つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SR QUIZ MAGICACADEMY ver1.5 yujin
※シクレ以外全員分更新しました
今日秋葉原でマックスハルヒを予約したついでに売っていたので回してきました。6回回してアロエとユリがダブった…
秋葉原でルキアとシャロンの開封売りを買ってきたので全部そろいました

今回は基本的にver1の塗り替えなのであまり買うつもりはなかったのですが表情違いのマロン先生が欲しかったので結局何回も回すことに…
パーツのはめづらさや取れやすさはver1とほとんど変りませんが一部のパーツが変ったようです。

あろ1アロエ
アロエ白服verです。私もアロエ使いの賢者(鍍金ですが)なのでいつも見慣れている白服がでたのはやっぱりうれしいですね

あろ5  あろ6  あろ7
全身うしろとよこ。
アロエは制服のスカートをはいていないと言う設定なので上着しか来てません。なので見えちゃってますね…

あろ2  あろ3
顔のアップ。ver1と比較してみると目のプリントとか微妙に変っているようです。

あろ4
比較してみるとver1.5の方が高い?ような気もします

あろ11  あろ12
靴は白服が茶色で黒服が黒です。黒の方はつやがありますね

あろ9  あろ10
ローアングル。
といってもver1とかわらず白でした
…やっぱりアロエははいているんすよ

続きは↓
まろ1マロン
アニメ・ゲーム担当のマロン先生です
どう見てもロリですが年齢不詳だそうです。さすが魔法少女

このシリーズでは個人的には一番出来がいいと思っているのがマロン先生なんですがツインテールとか腕とかとにかく一番パーツが外れやすいのもマロン先生です。あと、相変わらずすごく傾いているような…
ver1との違いは顔の表情が違う点です

まろ2  まろ3  まろ4  まろ5
全身。やっぱり傾きが気になります…

まろ6  まろ6v1.0
表情比較。左がver1.5 右がver1です
1.5は予習不正解時のおしおきの表情ですね

まろ7
ステッキはver1と同じものです

まろ8  まろ9
スカートの中も変更ないようです…

ゆり1ユリ
格闘科所属のユリ。そのため制服のデザインが違います
それにしても魔法学校の格闘科って…?

ユリ2  ゆり3  ゆり4  ゆり5
全身。優勝時のポーズだと思いますが結構プロポーションはいいと思います
ただ、すごく倒れやすいです

ゆり6  ゆり6-1
ver1と比較。ちょっと目つきが変わった感じがします

ゆり7  ゆり7-1
賢者白服って銀色が入ってるんですね…

ゆり8  ゆり9  ゆり10
ユリもver1と同じでした(だったら何で撮ってるんだか(笑)

るっきー1ルキア
ゲーム中一番胸が揺れる(笑)ルキア。結構人気高いんですよね
一番変なポーズしてるとか言われてますけど実は一番倒れにくいです
(他のが倒れやすすぎるんですけどね(笑)

るっきー2  るき3  るき4
全身。スカートがなびきかたが好きですね

るき5  るき6  るき7  るき8
アップ

るき10  るき11
ver1.5の方が少しツリ目になった印象です

るき17  るき18
靴比較。

るき12  るき13  
るき14  るき15
ルキアは縞っていうのは裏公式設定なのでしょうか?(笑)
ルキアはver1と変化がありますね。ピンクになってました

シャロン1シャロン
推定で一番人気があるシャロン様
金髪で高飛車なお嬢様。でも結構努力家だったり

シャロン2  シャロン3  シャロン4
全身。脚線美を強調してる優勝時のポーズです

シャロン6  シャロン6-2
アップ。ちょっとわかりづらいですがver1の方は目が左向いてます

シャロン8  シャロン7
ツーサイドアップ拡大。非常に外れやすいです
シャロン様はひんぬーですw

シャロン9  シャロン9-2
シャロン様は黒服、白服ともに黒い靴です。ver1の黒服はつやがあります

シャロン10  シャロン10-2

シャロン11 シャロン11-2
スカートがぴったりくっついているので…外しました(汗
ver1は黒くて透けてて、ver1.5は白くて透けて…wます

ミランダ1ミランダ
QMA4では担任説もでているミランダ先生。通称爆乳先生(笑)

ミランダ2
ミランダ先生もver1.0の表情違いですが、ゲーム中におしおきのシーンがないため怒ってはいないようです

ミランダ3  ミランダ4
指揮棒を持っているほうがver1.5です。目の部分が結構変わっていますね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
読みが甘かった
私、ただ色違い名だけだろうと思っていたら、いろいろ違いがあったんですね。これは買わないといけないなぁ。
2006/11/15(水) 22:19:45 | URL | 牧師 #-[ 編集]
>読みが甘かった
>牧師さん
私も先生’sが表情違いだけと言うのは予想していたんですが白服生徒の顔が微修正されていたのは意外でした
2006/11/15(水) 23:18:43 | URL | 月台 #JalddpaA[ 編集]
リンクさせていただきました
 私のコメントへの返事、ありがとうございました。リンクフリーとのことでしたので私のブログにリンクを貼らせていただきました。 これからもときどき遊びによらせていただきます。
2006/11/17(金) 00:16:26 | URL | 牧師 #-[ 編集]
リンク
リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/11/17(金) 01:23:47 | URL | 月台 #JalddpaA[ 編集]
御自由にどうぞ
 とてもうれしいです。
 よろしくお願いいたします。
 
 
2006/11/17(金) 11:10:01 | URL | 牧師 #-[ 編集]
ありがとうございます
 リンクありがとうございました。
 
2006/11/17(金) 21:51:09 | URL | 牧師 #-[ 編集]
昨日
 Ver1.5のシャロン、昨日手に入れました。フフフ、とても良い感じです。
2006/11/21(火) 00:05:30 | URL | 牧師 #-[ 編集]
>牧師さん
シャロン含め全体的に改良された感じがしますよね
2006/11/22(水) 21:24:09 | URL | 月台 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
