つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
SR ARIA The NATURAL yujin
今日発売のARIAのガチャです。藍華ちゃんとアリシアさんがなかなか出なくて相当回してしまいましたorz

さて、300円に値上がったSRシリーズですが(この前のQMAもそうですね)
オールとか制服とか立体的で良く出来てると思います
ただ、黒い点のような汚れや白い指紋がはっきりついているものもあってちょっと汚れが全体的に目立つ印象です

シクレ以外の6種の中では灯里が一番出来がいい感じがします
灯里1水無灯里
ARIAシリーズの主人公灯里さん。アリアカンパニーは青色が入った制服
ですね。

灯里2
顔は似て…るかどうかは微妙ですが(笑)表情はかわいいです。もみあげ(じゃないw)が特徴ですねー。髪はもうちょっとピンクに近いような気もします

灯里3  灯里4
後ろから。帽子のアリアカンパニーのマークの印刷が細かいです

灯里5
オールです。ちょっとはみ出してますが、印刷自体はシャープかと。

灯里6  灯里7
帽子は手で押さえてるだけなので取れます。帽子とってしまうと何のポーズしてるのかわからなくなりますがw

灯里8
…ARIAカンパニーの制服って結構きわどい…w(爆

残り全員更新。↓の"続きを読む"を押してください
ありシア1アリシア・フローレンス
さて、ARIAカンパニー2人目。灯里の先輩アリシアさん。

…えーと最初左手が逆についてたんですけど(苦笑)

ありしあ3  ありしあ2
アップと後ろ。
顔に黒い汚れがついていたのがちょっと気になりました。
ポーズ自体は悪くないです

ありしあ4  ありしあ5
横とオール。
アリシアさんは1番なんですねー

あいか4藍華・S・グランチェスタ
禁止ー禁止ーな千和声の素敵な藍華ちゃん。姫屋のお嬢さんなんですよね

あいか1  あいか2
さすがにショートカットverは付きませんね。ヒメ社長がつきます

あいか5  あいか6
ヒメ社長です

晃1晃・E・フェラーリ
姫屋のプリマ、晃さん。ポーズもかっこいいですね

晃2  晃3
何故か晃さんにはオールがつきません

ありす1アリス・キャロル
オレンジぷらねっとの期待の新人アリスちゃん。…いつまで両手袋なんだろう
顔は前に出たSRDXに似た感じですね…ちょっとイメージ違うような

ありす2  ありす3  ありす4
帽子はすぐ取れてしまうので両面テープで貼ってあります。
オールとまぁ社長もつきます。小さい割にはよく出来てますね社長

あてな1アテナ・グローリィ
オレンジぷらねっとのプリマ、アテナさん
もうちょっと肌の色が濃いかもって意見もありますがどうなんでしょう?

あてな2  あてな3
アテナさんにもオールがつきません。持ち手がどう見てもオールは持てませんが

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
