つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぱにぽに だっしゅ トリコレ! (一条祭) / バンダイ
一条さんがみかん箱に入っているトリコレ(一条祭)です

3個買ったらいきなりベホイミがダブってしまって…
べほ1べほ2
ベホイミ
ダブってしまったとはいえベホイミの出来はかなりいいです

べほ3
レナの鉈持たせてみたりw

べほま
風香を魔法少女にしてみました


P1010441.jpg
怖いベホイミ

続きは↓
まほ1まほ2
片桐姫子
こちらはキノコverとアホ毛verがあります。
マホが立体で印象的ですw

べっきー1  べっきー2
レベッカ宮本
何度買っても出ないのでベッキーだけは開封を買ってきました
いいなぁ…「先生だぞー」

べっきー3  べっきー4


一条1  一条2  一条3
一条さんも買ってきました

一条5  一条4  一条6


一条7
キョンを入れてみました

玲1  玲2
玲ちゃんです
くるみが泣いて帰った話を思い出す看板娘の格好ですね

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アホ毛アホ毛(アホげ)とは、日本の美容業界で使用されている隠語で、まとめた髪の毛の表面からぴんぴん出てきて(跳ねて)しまう短い毛のことを指す。対応する英単語は&quot;Frizz&quot;である。また、そこから派生して漫画、アニメ、コンピューターゲーム|ゲームなどで、
2007/10/16(火) 11:31:25 | フィギュアフリーク集合!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
