つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
東方紅魔郷 ルーミア
だいぶ久しぶりの更新ですが、PVCフィギュアではなく今回はガレージキットとなります
というか自分で組みました(笑) しかも初めて…

つんどく工房さんのルーミアです

画像をクリックすると本文に飛びます
fgの方にもアップしております
るみゃ4
この可愛らしいルーミアの表情に惚れて購入させていただいたんですよねー

るみゃ1 るみゃ3 るみゃ2
スカートのなびき方とか素敵なのですー

るみゃ5 るみゃ6
作成の技術的な事はfgの方を見ていただきたいので説明は省きます
ルーミアといえばこの手を広げてる姿ですよね~。実に愛らしい

るみゃ7
ローアングルです。驚きの白さですね(

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
