つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鉄道むすめ 金沢あるみ電車市場限定版
新年明けましておめでとうございます …って更新開きすぎですね。申し訳ないです
いつの間にか2万Hitまでいただいてました。ありがとうございます

気を取り直して今回は横浜模型フェスタに行ったときに購入した「鉄道むすめ 金沢あるみ限定版」です
鉄道むすめシリーズの5弾の金沢あるみのバージョン違いですね

限定あるみP1040618金沢あるみ 
東急車輛横浜製作所ぎ装係だそうです。ついに作業服まで登場するとは驚きですねー

限定版は通常版のノーマル・バージョン違いについてくる吊革、アナログテスターの他に電動ドリル(写真のやつ)がついてきます。3つ全部ついてくるのである意味お得かも(笑)
なんか手がパッケージとかなり違いますね。上を指差してるような感じに見えます

限あるP1040581  限あるP1040584  限あるP1040587
横とか後ろとか
ちなみにベルトにぶらさがっている銀色の物が電動ドリルの先端を交換する鍵だとか

 限あるP1040594  限あるP1040598
アップ。東急グループのマークの入ったヘルメットや名前の入った名札など細かいです

限あるP1040589  限あるP1040600  限あるP1040602
左から電動ドリル、吊革、アナログテスターです
電動ドリルは長く伸びた先がコンセントになってますね
吊革はいわゆるおむすび型ですね

通常版の他のキャラクターも欲しいところですねー
100円玉の対価さんのところでVol.5通常版の他のキャラ含めレビューされてます

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 シリーズを重ねて場慣れてくると、ポーズを気取って意識する娘もいますね(失礼  造り込みについては言うことはないのですが、彩色に明る...
2008/02/07(木) 02:40:31 | 100円玉の対価
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
