つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ムービック 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア
最初明日菜目当てでまわしていたらいつの間にか夕映が欲しくなってでも回しても回しても出なくて気づいたら全部そろっていたという…(ガチャオソロシス)

顔の表現こそまぁまぁですがパーツがいろいろと凝っていて300円としては結構良い出来だと思います。
明日菜1 神楽坂明日菜
ツインテールのなびき方が素敵です。でかい剣がついてきます。

明日菜2   明日菜3   明日菜4
ツインテールがかなり立体的でいい感じです。顔は…額のところの影が強調しすぎ?かな?もう一歩といったところ。

明日菜5  明日菜6
キャストオフはやる気にならんのでローアングルで。
パンツはピンクだったり

この調子で書くと長くなるので続きは下のボタンを。
夕映1 綾瀬夕映
「ちっこいし」 「頭回るし」 「体力(が)ある」(評: 朝倉和美)綾瀬夕映さん。口調が「~するです」なキャラは結構好きだったり。最後はこの人が出るまで意地で回してましたので、最終目的?その甲斐あって出来としてはかなりいいほうだと思います。
箒、帽子、浮いてる本がついてきます。絶対領域完備。魔女っ子いいですねー

夕映2  夕映4  夕映3  夕映6後ろ
浮いた本の感じが良く出ています。実際は透明なプラ棒で本が固定されています。スカートはコートと一体化しているので外れません。

夕映7
本に印刷されている文字は相当細かい字まで印刷されています。

夕映8
こっちは外れないので、ローアングルで(ぉぃ
明日菜以外はパールホワイトになっています。

のどか1 宮崎のどか
"本屋ちゃん"で"能登"なのどかさん。顔が前髪で隠れちゃってますが右目のほうもちゃんと作ってあります。
夕映より浮いている本がさらに凄いことになっています

のどか3  のどか4  のどか5

本のつくりが細かいです。数も凄いですが。
そして風に浮いた感じのスカートとジャケットがいい感じです。でもこんな感じで浮いているので…

のどか6
後ろからデフォで見えてますw 後ろから見るとプラ棒が目だって間抜けですね…

このか1 近衛木乃香
学園長の孫娘木乃香さん。なんで制服じゃないんだ。そんな制服好き(ノ∀`)

このか2  このか3
舞っている感じが出ていて素敵です。ちなみにガチャではこれだけ凄く重いです。ゴトッとか言って出てきます

亜子 和泉亜子
サッカー部マネージャー・保健委員の亜子さん。なんで制服じゃ(ry
でもこれはこれでw
亜子2亜子4
ミニスカナース服です。巨大な注射器に鼠?耳と尻尾です。側面からでもわかるとおり、

亜子5
やはりデフォで後ろから見えてます

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
