つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Quiz MAGIC ACADEMY Figure Collection SEASON2 Vol.1
クイズマジックアカデミーのプライズフィギュア、シーズン2だそうです。Vol.1はクララ、シャロン、ルキアの3種類ですね
今回は箒に乗ってます。特にメガネっ娘クララはこのシリーズ初めてフィギュア化なだけに期待しながら今回も地元のゲーセンで何とか3個1900円で取って来ました

クララ1クララ
まずはクララから。IVになってからクララでもプレイしているのでちょっと思い入れがあるキャラです
箒に乗っているだけに写真をどの角度から撮れば良いのかちょっと悩みますね(笑)

クララ2  クララ3
横と後ろです

クララ7  クララ8
アップです。ちょっとメガネの厚さが目立ちますが透明度とかは悪くないです。ちょっと角度を選びますね

クララ4 クララ5

クララ6クララ9
ローアングルー
箒で飛んでいるだけに下から丸見えですね(汗)
クララは白ですねー

シャロン・ルキア追加しました。続きを読むからどうぞ
ルキア1  ルキア2
ルキア
アルター版とほぼ同時にでてしまった元気っ娘ルキアさんです
ゲームでは杖に乗っているのですが元の絵の関係で箒に乗ってますね

ルキア3  ルキア4
アップです。顔はそんなに悪くはないと思います。ただあんまり似てませんが(汗
胸の大きさはやっぱり目立ちますねー

ルキア5  ルキア6
横と後ろから。横乗りで結構危ない乗り方してますね。そこらじゅうからパンツが見えてます…

ルキア7  ルキア8
ローアングルー
普通に横からでも見えますけどね(汗
やっぱり青の縞パンですね。


シャロン1シャロン
3番目はシャロンですね。さすがお嬢様だけあって飛び方が優雅ですねー
ただ、フィギュアの出来としては今回は一番微妙かもしれません…顔が(汗

s2  s3  s4
前、横、後ろです。
全体の出来は悪くないです。足を伸ばして前作同様すてきな脚線美ですー

s5  s6
アップです。元絵と違って目が開いてます。確かにちょっと似てないですがSEASON1の時とほぼ同じクオリティではあると思います

s7  s8
箒に乗っているところのスカートの部分の皺とか良く出来ていて箒に乗るとこうなるんだーって思えてちょっと新鮮です(なんだそれ

s9  s10
最後にローアングルです
もちろん黒のガーターですね。
QMAシリーズはなぜか下着の設定にこだわっているような気がしてなりませんね…

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
