つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
ハルヒ1 
また、更新があいてしまいました。申し訳ないです
フィギュア自体は結構たまってきたので今後は更新できると思いますー

さて、昨年秋に予約開始直後に完売したマックスファクトリーの涼宮ハルヒです。
なんとか秋葉原で予約が出来て買うことが出来ました。

箱開けてから「本当にアニメ版ハルヒそっくりだなこれ」と思いました
試作品のときと変わらないすごい出来だなぁ

涼宮ハルヒはライトノベル「涼宮ハルヒ」シリーズのヒロインで県立北高の1年生です。「顔とスタイルは文句無い美少女」ですが性格がかなり吹っ飛んでいます。
まぁいまさら解説することも無いですね(笑)

ハルヒ2  ハルヒ3  ハルヒ4
全身、横とうしろ。

ハルヒ5  ハルヒ8
アップ。ハルヒの強気な表情が凄いです。
正直ここまで似てるとハルヒそのものじゃないかと思ってしまいますねー
リボン付きカチューシャ?も立体的です
ハルヒ8   ハルヒ6
ハルヒは貧乳ではないので(笑)それなりに表現されてます

ハルヒ12
腕章と右手のパーツを取り替えると超監督バージョンになります

ハルヒ13   ハルヒ14
もう少し続きますー
ハルヒ20  ハルヒ21  ハルヒ22
この北高独特のセーラー服がいいですね。色の再現といい本当に綺麗です
特にスカートのなびき方が良いなぁー

ハルヒ15
足拡大。靴がなんとなく大きく感じます


ハルヒ9   ハルヒ10
ローアングルー
サンプルではオレンジだったみたいですけど白ですね。
皺の表現とか妙にリアルに再現されてます

足開いて立ってるのでベースから外すと凄いエロイ状態になります(笑)
ちなみにスカートは接着されていてデフォルトでは外れないようです

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
