つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クイズマジックアカデミー シャロン アルター
シャロン1
QMAの高飛車お嬢様、シャロンです
シャロンのカードが賢者に昇格したので記念に購入です♪
店頭で見に行こうとしたら売り切れてる店が結構あったので少し焦りました(笑)

シャロン2  シャロン3

シャロン4  シャロン5
全身とか。前後いろいろと。後ろから見ると足の角度とかスカートとかいろいろ特徴的ですね(笑)

シャロン7  シャロン8  シャロン6
シャロン様はゲームの優勝画面でも美脚を強調してますがうまく表現されてると思います
スカートの中なのでこれは絶対領域とは言わないですね…(何
この足のベースの付き方が倒れてこないか心配です(笑)

シャロン9  シャロン10  シャロン11
上半身いろいろな角度から。手の部分は少し柔らかいので多少ずらすことができました
髪はちょっとつやがありすぎのような気もします

シャロン12  シャロン13  シャロン15
美脚の他、"貧乳"もネタにされるシャロン様の胸。ゲームに忠実に貧乳です
最後に下から。黒、ガーターも裏公式設定のようですね…

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
