つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SR 灼眼のシャナ yujin
SRシャナ
秋葉原に行ったところおいてあったので4回ほどまわしてきました。

制服のシャナと吉田さんそしてシークレットと思われるヘカテーが2回連続で出ました
最近のSRシリーズの中ではかなり出来がいいと思います。これなら300円でも納得です。(ただ、台座が省略されてしまったのはどうかと思います)

制服シャナ1シャナ:御崎高校制服
制服シャナです。見本ではメロンパンを持ちアホ毛が立っているのですがこれは刀(贄殿遮那?)を持っていますね。バージョン違いでしょうか?

制服シャナ2  制服シャナ3
顔もなかなかよくできています。ペンダント型の神器コキュートスも再現されてますねー

制服シャナ4  制服シャナ5
ローアングル。シャナは基本的に白のようです。300円ガチャにしては皺とかまであるのはこだわっていると言うのか(汗

↓ヘカテー・吉田さん追加ー 続きを読むをクリックしてください
ヘカテーヘカテー
紅世の王、頂の座のヘカテー(シャナ専門用語が多すぎ…)
見た目は小柄な少女ですよね。強いらしいですけど

このヘカテーがシークレットらしいです。マントのボリュームがすごいのですがシークレットのためリーフレットに見本が載っていないため組み立てが少し面倒でした。

ヘカテー2  ヘカテー3
後ろと横

ヘカテー4  ヘカテー5  ヘカテー6
顔もSRシリーズとしては頑張っていると思います。可愛いです。
マントと帽子は外せます

ヘカテー7  ヘカテー8
ヘカテーも白ですねー


吉田一美吉田一美
吉田さんです。制服の吉田さんのフィギュア化は初めてでしょうか?
両手でかばんを持ったポーズが可愛らしいです。ただ、台座がないのでまったく安定しませんが

吉田一美2  吉田一美3  吉田一美4  吉田一美5
アップと横と後ろ。吉田さんは隠れ巨乳なので(笑) 制服ではあまり目立ちませんね

吉田一美6  吉田一美7
吉田さんは…ピンクでした

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
 このシャナとミコトを並べて合成させてみたらおもしろいのではないか・・と想像しながら拝見させていただきました。
 最近の私は街に出ることが少なく、ガチャもまわしていないありさま・・・。
 しかしつなアイランド5のおかげで買いにいけないつらさをまぎらわすことができてます。 ありがとう。
2006/12/20(水) 00:59:20 | URL | 牧師 #-[ 編集]
そんな大それたところではございませんがありがとうございます
2006/12/22(金) 02:10:55 | URL | 月台 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
