つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
灼眼のシャナ ソリッドワークスコレクションDX
池袋に行ったときに一個だけ買ってみたソリッドワークスコレクションDXのシャナです。6種類中4種類がシャナのようですね。他に色違いもあるとか。買ったものはシャナC(体操着)が出ました。

シャナC1シャナC
体操服、というかブルマ。しかも半脱ぎとは…これはやっぱりヤバイですよね(笑)

シャナC2 シャナC3 シャナC4 シャナC5
全身。ツインテールになってます

シャナC6 シャナC7
目の表現がよくできていますね。そして半脱ぎのブルマ(笑)。なんで半脱ぎなんだろうと思いつつその脱いだところにまでブルマの赤色がはみ出しているのはちょっと残念です

シャナC8 シャナC9
胸は…見事にまったく無いですね

シャナC10 シャナC11
下から。ブルマそのものが小さい気がしますね。やっぱりエロイです。このフィギュア…

↓吉田さん買ってきたので更新しました
吉田さん5吉田一美
シャナの恋のライバル?の吉田さん。吉田さんは水着のみみたいです

吉田さん1  吉田さん2

吉田さん3  吉田さん4
全身。かわいらしい水着ですが胸が目だってシャナとはまた違ってエロイ(汗
手を寄せたしぐさがかわいいですね

100円玉の対価さんのページでヴィルヘルミナのレビューをされているようです

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
 ここで紹介されているフィギュアを見るたびに欲しくなってしまいます。
 でもプライズのマロン先生は宮崎ではだめっぽいです。となるとヤフオクとかになるのだけど・・・・、私はできないので・・・。
 シャナはあるみたいなので安心。
2006/12/04(月) 12:20:09 | URL | bokusi #-[ 編集]
そう言っていただけてうれしいです

コナミ公式によると宮崎市に3件、延岡市に1件入荷しているそうですよ>プライズ
2006/12/04(月) 20:54:11 | URL | 月台 #JalddpaA[ 編集]
 実は今日友人からのメール(写真つき)でプライズマジアカをおいているところがわかりました。
 友人は早速シャロンを入手したようです。
でもメールの内容によると、取るのは奇跡に近いくらいのUFOキャッチャーらしい・・・。
2006/12/06(水) 01:32:28 | URL | bokusi #-[ 編集]
紹介感謝&リンクご報告
初めまして。
ほると@100円玉の対価管理人です。
記事紹介有り難う御座いました。
こちらからもウチに無い2体を紹介させて頂きました。
TBも打ったのですが…届いてないみたいですね。

こちらには、私が気になっていて
でも買えてないフィギュアのレビューが多いので
またじっくりと拝見させて頂きますね。

あと、こちらからリンクを貼らせてもらいました。
ご報告いたします。

では今後ともよろしくお願いします。
2006/12/10(日) 00:13:54 | URL | ほると #ZUdxtCw.[ 編集]
TBの件
何かちゃんとTB届いた気配はありますね。
でも1つ?
2回送ってしまったのですが…

もしこちらからのTBが2つ以上入ってましたら申し訳ないです。
2006/12/10(日) 00:17:07 | URL | ほると #ZUdxtCw.[ 編集]
RE:TBの件
>ほるとさん
始めまして。管理人の月台です
こちらの記事も紹介いただきありがとうございました。

TBの方確認いたしました。やはり1つだけFC2から連絡メールが来てました。昨日FC2の一部のサーバーが一時的に不良だったらしくその関係もあるのかもしれません

リンクしていただきありがとうございましたフィギュアレビューを始めて間もないので内容的にまだまだだと思いますがこれからもよろしくお願いいたします
2006/12/10(日) 02:09:41 | URL | 月台 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ヴィルヘルミナ。 エプロンやスカートのヒラヒラ感に優雅さを感じますね。ゆったりと身体を回している感じが自然なのは見事です。細かいハイライトまで入ったアイプリントと顔の造りの良さで表情が引き締まり、色
2006/12/10(日) 00:09:07 | 100円玉の対価
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
