つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぱにぽに だっしゅ! ビーチコレクション フィギュアマイスター バンダイ
フィギュアマイスターシリーズのぱにぽに版です
何故この時期に水着なんだろう… 次は制服出して欲しいですね

とりあえず2個だけ買ったら姫子とくるみが出ました

くるみ1-2桃瀬くるみ
『ぱにぽに』では地味と呼ばれ『まろまゆ』では萌えが欠如していると言われているくるみです。でも人気はかなり高いんですよね

くるみ3  くるみ4
くるみは座ったポーズがかなりエロイです…

くるみ1   くるみ1-2

くるみ2   くるみ2-2
くるみには三つ編みのパーツが付属します。ロング髪verも欲しかったなぁ

くるみ5
台座です。他のキャラは各キャラの台詞とか書いてあるのですがくるみだけはぱにぽにだっしゅ!のロゴになってます。なんか扱いひどいな…(わざと?)

↓6号さん更新
6号さん16号さん(鈴木さやか)
学校で6番目の鈴木さん。なので6号。よいこ故にパシられるかわいそうな子
アニメでは出番がかなり増えたのでファンも多いですね。

6号さん2  6号さん3
6号さんはスクール水着ですね。しかも旧スク。
あれ?桃月学園って新スクじゃなかったか(どうでもいいですね)

6号さん4  6号さん5
6号さんといえばデカリボンとツインテール。ただ、ちょっとツインテールのボリュームが足りないような気がしますね
顔は…遠くから見るよりむしろ近くで見た方がよい感じに見えます

6号さん6  6号さん7
うーん。スク水オブジイヤーですねー(何


ベッキー1レベッカ宮本&メソウサ
11歳の天才先生ベッキー(と、メソウサ)です
メソウサの方は頭をはずしてトリコレシリーズと交換できるみたいです

ベッキー2  ベッキー3
ツインテールのなびき方がいいですねー
メソウサは後ろが外せるようなふたのような跡があります

ベッキー5  ベッキー6
顔は…6号さんと逆に近づいてみない方がいいかも(汗
メソウサの印刷も綺麗です
胸は・・・シャナよりあるかも(笑)

ベッキー7  ベッキー8
片足のサンダルは外れます。
台座にも「挿げ替え要員」って書いてありますね(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
 うーむ。 なるほどこれは色っぽい。
 夏用にぜひ欲しい!
 (私は季節でフィギュアレイアウトを変更してます。・・・夏はやっぱり水着でしょ)
 ぱにぽにはとても面白いアニメとは聞いていたので名前を覚えてました。
(宮崎では放送がなかったのでまだ見てません)
2006/11/29(水) 18:19:48 | URL | 牧師 #-[ 編集]
私も見てなかったので最近DVD借りて見てます。
原作の漫画も面白いですね

冬に水着っていうのは寒そうですよねw
2006/11/29(水) 18:35:38 | URL | 月台 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
