つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポケモンリアルフィギュアコレクション AG ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ編  ユージン
ハルカ
ユージンがガチャで発売する予定が急遽中止になりその後、不透明カプセルに入ってセブンイレブン限定で発売された謎の経歴を持つポケモンフィギュアです。

ハルカ・マナフィーの他にサトシ・ピカチュウなど5種類くらいありました。(ハルカが出た時点で買うのやめてしまったので3個しかありませんがw)

ハルカ1ハルカ2
ハルカ・マナフィー
サイズは少し小さいですが結構よくできています

ハルカ2
ハルカの10歳にしては大きい胸(ネット的評価)も?再現されていますw

ハルカ3ハルカ4
後ろから。
バンダナやハルカの特徴的な髪型も立体的によく表現されています。
足の組み方がなんかいいですね

サトシも気力があれば更新します…

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

おとぎ銃士 赤ずきん vol.1 コナミフィギュアコレクション
「ずっきゅーん」とか「じゅーすぃー」などのセリフが印象的な赤ずきんのフィギュアです。
どうもこのアニメ対象年齢が分かりません…
630円もしますが結構小さいです。軽いのを二つ買ったら赤ずきんとりんごでした。

赤ずきん1赤ずきん
どうみてもヘルメットに見える赤ずきん
これでも四ツ葉騎士最強の三銃士の一人だそうです
ポーズはいい感じですね

赤ずきん2  赤ずきん3  赤ずきん4
歩くとピコピコ鳴る靴の裏も造りこまれてます

赤ずきん5  赤ずきん6
銃士服は外せます

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきん Vol.2
グレ1グレーテル
Vol.1も買ったのですが載せるの忘れてますね…そのうち載せます
というわけで赤ずきんのフィギュメイト第2弾です
2個買ったらグレーテルと赤ずきんでした。

グレ2  グレ3グレーテルはVol.1にはなかったので初フィギュア化ですね。ヘンゼルの妹で大剣ミッシンググレイヴを操る魔剣士(公式ビジュアルブックより)です。
妹属性でツインテールなところからかかなりの人気キャラです(笑)

フィギュメイトもどんどん細かくなってきていますねー(値段も上がってますが)特にグレーテルはアニメスタッフも苦労するほど意匠が細かいのですがミッシンググレイヴの造りこみとかよく出来てます

グレ4
乗せる必要あるかわから無いけど(笑)ローアングル
といってもフィギュメイト標準の白です

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
