つなアイランド5
主にガチャ系フィギュアやらを載せようという方針です バスコレなどの鉄道模型系はツナあいらんど2に載せています
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ムービック 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア
最初明日菜目当てでまわしていたらいつの間にか夕映が欲しくなってでも回しても回しても出なくて気づいたら全部そろっていたという…(ガチャオソロシス)

顔の表現こそまぁまぁですがパーツがいろいろと凝っていて300円としては結構良い出来だと思います。
明日菜1 神楽坂明日菜
ツインテールのなびき方が素敵です。でかい剣がついてきます。

明日菜2   明日菜3   明日菜4
ツインテールがかなり立体的でいい感じです。顔は…額のところの影が強調しすぎ?かな?もう一歩といったところ。

明日菜5  明日菜6
キャストオフはやる気にならんのでローアングルで。
パンツはピンクだったり

この調子で書くと長くなるので続きは下のボタンを。
[ムービック 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ネギま!? 学園編  コナミ フィギュメイト
夕方放送中の「ネギま!?」のフィギュメイトです
「魔法先生ネギま!」といくつか設定が異なっています

明日菜1神楽坂明日菜(制服ver)
チュパカブラ研究会やらバカレンジャーやらで活躍中の?明日菜さんです
明日菜2  明日菜3
ネギま!?ではオッドアイの設定はなくなりました。両目とも青色ですね。

明日菜4  明日菜5
制服のスカートが原作同様チェックになっています。
ハリセンとそれを持つための腕のパーツが付属してます

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ネギま!? ドラキュ~バージョンvol.1  コナミ フィギュメイト
明けましておめでとうございます
だいぶあいてしまいましたがこの間ほとんどフィギュア買えなかったんですよね;

さて新年一発目はドラゴンキューブ限定バージョンのネギま!?フィギュメイトです
ネギま!?の地上波ではまだ水着出てきてないんですよね…OVAにはあったようですがそれの時のかな
2回やったところのどかと木乃香がでました

このか1   このか2
近衛木乃香(水着Ver.)

このか3
ちょっと怖いですが後ろはこうなっています(笑)

のどか1  のどか2
宮崎のどか
よく見ると水着が印刷してあるだけなので制服Verに比べるとちょっと高いかなーこれ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
